• Top > 
  • Column > 
  • スペインの楽しいディスプレイ

スペイン

<< コラムメニューへ戻る 「 スペインの楽しいディスプレイ 」  ・・・ 1998年のスペイン2ヶ月ちょっとの貧乏旅行の記録 No.2 ・・・


スペインのお店のディスプレイの写真です。

左側から… メルカード(市場)のお肉屋さんの店先のブタの頭、「あっ、かわいい…サングラスしたブタだぁ」とよくみると
本物でした。。。 生首です。。。 びっくりです。。。 タバコくわえてるし。。。(笑)
思わず写真を撮ろうとカメラを構えると、ニヤリと満足顔の店員さん…ははっ…参りました…m(_ _)m
真ん中はマドリードの雑貨屋さん、トランクスやブリーフが飾ってあります。店内ではなく道路に面したウインドウであります。
右側は、お菓子屋さんのディスプレイ、とてもカラフルなキャンディやジェリービーンズです。

 

左は、グラナダのマネキン屋さんのディスプレイ、通り過ぎたときはリアルなので思わず「ドキッ」としてしまいました。
右は、アンダルシアの下町の雑貨屋さんのウィンドウです。 果物の飾り方に脱帽です。。。
バナナの乗せ方がハイセンスすぎます。。。 なぜかオリーブの瓶詰めにも乗ってるし。。。 ひとり笑いをこらえてました。